ブドウの皮を使ってキノコ栽培 | エコ的きのこ栽培のススメ!ゼロエミ式簡単キノコ栽培教室

エコ的きのこ栽培のススメ!ゼロエミ式簡単キノコ栽培教室

ローコスト、ローエネルギー、ローテクニックでできるキノコ栽培を試してみませんか?


きのこ。おウチでキノコ栽培しましょう!きのこ。
今年のクリスマスもツイてなかったです。両手首挫傷に前歯が欠けて右目の白目に血斑です別に喧嘩したわけでも、格闘技の試合に出たわけでもありません。非常に不便な状態で年越しになりそうです。来年はいいことありますように。。

◆2011-12-26

ブドウの皮を使ってキノコ栽培

ブドウの皮(絞り粕)からやっとこキノコが出てきました。なんだか形がブドウっぽい…です。。


なかなか見れない形です。気に入りました。ブドウの皮は使えそうです。


boton_gキノコ栽培サイト /ゼロエミ式簡単きのこ栽培普及会


きのこ栽培マニュアルはこちら きのこ 栽培実践例はこちら  きのこ

japonゼロエミ式がどれかに役立ちそうと思いましたらクリックお願いしますcolombia
きき

しいたけ・石づきなししいたけ・石づきなししいたけ・石づきなししいたけ・石づきなし

しいたけ・石づきなしばしいたけ・石づきなし人気ブログランキングへ