VOGくんのワンマンツアーの客演と、

 

アフターイベントで仙台に行ってきました!

 

VOGくんの楽曲「お客様は神様です」にFeatとして、

 

この日のために1バース書かせてもらいました!

 

この曲は、アーティストが思ってても言えない本音。

 

それを正直かつ少しコミカルに。

 

その絶妙なバランスの歌詞と、

 

キャッチ―なメロ、秀逸な作品です。

 

ぜひCHECKしてね。

 

さらに、贅沢にもコーラスにVOGくん、

 

 SHOGOくんのバイオリンをバックに、

 

「お月様ライト」も披露させてもらいました。

 

セトリの流れ、ステージ構成がすごく練られていて、

 

2時間半あっという間だったね!

 

素晴らしいShowでした!

 

 

 

 

 

2日目は、ツアーのアフターイベント。

 

こんな楽屋の雰囲気が、そのままステージに!

 

アーティスト同士がアドリブでどんどん絡んでいく感じ。

 

見応えあったね!

 

 

 

 

 

 

2日とも打ち上げは

 

餃子・らーめん専門店ふろ家

 

お世話になりました!!!

 

また帰ってきたい場所が仙台にひとつできました!

 

絡んでくれたアーティストの皆、おんちゃんありがとう!

 

 

京都のブレイクスルーや

 

今回、仙台のツアーにも呼んでくれ、

 

いつも「兄さん、兄さん」と慕ってくれるVOGくん。

 

いろんなもん貰ってばっかだから、

 

返せていける様、やるしかないね!

 

VOGくんのツアー今週25日(土)福岡・天神grafでファイナル!

 

26日(日)は同場所でアフターイベント!

 

九州の皆さま、ぜひ来てくださいね!