自分史上最高に愛される

本気の自分磨き

理想以上の人生を手に入れよう♡

 

 

ダイヤモンドNEW YouTubeチャンネル開設!
各SNS&募集中メニューはこちら

フォロー嬉しいです♡

 

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

 

こんにちは。おのめぐです。

 

 

 

 

インスタライブでもお伝えした内容をシェア!

 

 

今と違う現実にシフトする💍

習慣化のコツ3選!

 

出会いがほしいのに

同じ通勤経路で

同じ生活習慣で

同じ仲間としか話さないで

出会いほしいって

心の中で思っていても

変わらないですよね><

 

人生を変えたいなら

・付き合う人を変える

・住む場所を変える

・時間の使い方を変える

という言葉があるように

 

「変えたい」と思っているなら

選択・行動を変えて、

それを1回だけで終わらせずに

習慣化していくことが重要です!

 

 

 

メイクやスキンケアやダイエットも同じで

いつもと同じことを繰り返していると

現状キープはできても

変化は感じられません。

 

 

ということで

習慣化のコツ3選は・・・

(1)既存の習慣に

 「ちょっとずつ」プラスする!

 

(2)スタートダッシュしない

 

(3)周りに宣言する

 

自分磨きオンラインサロンでも

習慣化チャレンジを始めていきたいと思います♡

 

 

 

📢お知らせ3つ!

 

(1)7/6(土)MUSE FES🌹

 脇役人生を脱ぎ捨てて

 主役級の私を生きる、を

 テーマにしたイベントを開催します!

 

 当日は内面美・外見美・表現美について

 それぞれを専門分野にしているプロが

 セミナーを行います!

 

 会場は青山にある結婚式も

 行われるような特別な空間。

 フレンチのフルコース&

 フリードリンク付きです!

 

 MUSE FES🌹詳細・お申し込みはこちら

 

 

(2)婚活相談は体験カウンセリングへ

  オンラインでも可

 

 体験カウンセリングはこちら

 

 

(3)誕生花セラピストの

 細川あゆみさんと共同開催する

 お悩み相談ランチ会🍽️

 開催日程発表!

 

 ・7/18(木)東京

 ・10/24(木),25(金)大阪

 

 先行のお知らせを受け取るにはこちら

 

 

ぜひチェックしてください^^


 

MUSE FES🌹の
詳細・お申し込みはこちら!

 

 

 

溺愛結婚を叶える

婚活継続講座 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

\体験カウンセリング受付中/

 

 
リブログ・シェアはご自由にどうぞ^^