自分史上最高に愛される

本気の自分磨き

理想以上の人生を手に入れよう♡

 

 

ダイヤモンドNEW YouTubeチャンネル開設!
各SNS&募集中メニューはこちら

フォロー嬉しいです♡

 

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

 


こんにちは。おのめぐです。

 

セルフイメージが大切!と

お伝えしているのは

セルフイメージが

あなたの選択=人生すべて

関わっているから。

 

ーーーーーーーーーー

 

根拠のない自信を持つのも

難しい!という人に

おすすめの方法は2つ!

 

・自分を褒めること

 

・ダメな自分も認めること

 

前回の記事の続きです!

まだ読んでいない方は


↑こちらから読むと理解が深まります!

 



今回の内容は

ダメな自分も認めること

 

 

まじめな性格の人ほど

ダメな自分を許せません。

 

 

私たちは学校教育で

すべての教科でいい点数を取ることを

求められてきたし

 

いくら仕事ができても性格が、

とか

 

いくら美人でも仕事が、

とか

 

成功している人を見ても

でも家族関係は

うまくいっていないんでしょ、とか

 

「すべてが完璧に

できていないといけない」

 

という無意識の呪縛にかかっています。

 



 

だから

褒められても謙遜して

それが美徳、という価値観まである。

 

何か1つがうまくいっても

まだまだ満足できない、

といつも不安。

 

そんな状態から抜け出すには

ダメな自分も認めること。

 

 

ダメって自分が思って

問題視していると

人からも指摘されて

「やっぱりダメなんだ」って

自信のなさを強化するループに入ります。

 

 

なので

自分のこんなところダメだなと

思っている部分に対して

「本当にダメなんだろうか?」

「コレが実は私の個性だったとしたら」

「別にそのままでも問題ないのでは」

と考えてみてください。

 

もしかしたら

子どもの頃に親や先生に言われて

傷ついたことだったり

友達から指摘されて喧嘩になった記憶が

よみがえってくるかもしれません。

 

その時の自分や

当時の相手に対しても

もう許してあげてください。

 

ずっと握りしめていなくても

もう大丈夫です。

 



 

ダメだと思っている自分も

素晴らしい存在。

 

そうやって自分を許して

人のことも許していくと

なにも克服しなくても

なにもスキルを磨かなくても

自分のことを認めるだけで

今すぐ簡単に溺愛が叶います♡

 


 

\今回の記事はいかがでしたか?/

・こういう内容が知りたい

・お悩み相談

 など、募集しています!

 

ブログ読んでいるよーという方は

ぜひご感想お送りください^^

(匿名で送信できます)

 

 

 

🈵4月ランチ会は満席となりました!

先行のお知らせは

公式LINEからお送りしますので

配信をお待ちください。

友だち追加

 

溺愛結婚を叶える

婚活継続講座 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

 

\体験カウンセリング受付中/

 

 
リブログ・シェアはご自由にどうぞ^^