自分史上最高に愛される

本気の自分磨き

理想以上の人生を手に入れよう♡

 

マイク音声配信 Stand.fm

 

ダイヤモンド YouTube

 

口紅instagram

 

ハイヒールnote

 

ラブレター メルマガ

 

フォロー嬉しいです♡

 

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

 

こんにちは。おのめぐです。

 

 

自分の気持ちを伝えるのが苦手。

 

どう表現すればいいか悩む。

 

言葉に詰まるからもっと語彙力がほしい。

 

相手に嫌われたくないし

本音を伝えるのがこわい。

 

と、思っているなら

おすすめは言語化すること。

 




 

言語化って?

 

= 言葉で表現すること。

 

 

いきなり言葉で表現すると言われても

それが苦手だから悩んでいるのに。

 

という気持ちわかります。

 

 

私も昔は

どんなふうに言ったら良いのかを

気にして

伝え方の本を読んだりとか

コミュニケーションを勉強したりしていました。

 

 

でも、そうやって正解を探して

間違えないように、ってするよりも

もっと良い方法があります。

 

 

それは・・・

 

 

 

自分の気持ち、考えていること、

ふと浮かんだアイディア、

ぜんぶをノートに書く!!




 

 

言葉にする練習をたくさんして

どう表現したら私の思いを

描写できるかな?って

書いてみる。


 

そうしていると

目にする言葉や耳にする情報で

「この表現、ぴったり!!」とか

「この言葉の並べ方、美しい!!」とか

言葉を集めるセンサーが働いて

どんどん磨かれていきます。


 

相手に伝える前に

自分の中にある伝えたい「想い」を

たくさん表現して

自分自身が

理解してあげるようにするのが秘訣。

 




 

ぜひ今日から言語化の練習をして

大好きな人とのコミュニケーションを

楽しんでくださいね♡

 

 

 

 

 4/9にスペシャルなイベントをしますので

スケジュール開けておいてくださいね♡

 

 

\理想の彼氏と付き合いたい…/

・でも何から始めればいいのかわからない

・そもそも自信がない

・甘え下手を卒業したい

というあなたはご相談ください🥂

 

恋愛・婚活のご相談は

体験カウンセリングへ

 

今後はマンツーマンで会える機会は

減らしていく予定なので

婚活の体験カウンセリングや

理想を叶える美食会

骨格診断&同行ショッピングなど

おのめぐから受けたいという人は

3月中のご予約をしてください。

 

LINEからの予約が便利です!

友だち追加

 

 

 

 

溺愛結婚を叶える

婚活継続講座 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

\体験カウンセリング受付中/

 

 

 
リブログ・シェアはご自由にどうぞ^^