自分史上最高に愛される

本気の自分磨き

理想以上の人生を手に入れよう♡

 

 

ダイヤモンドNEW YouTubeチャンネル開設!
各SNS&募集中メニューはこちら

フォロー嬉しいです♡

 

image

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

 

こんにちは。おのめぐです。

 

前回の記事↑の続きです!

 

 

幸せな結婚を叶えるために

外しておきたい「思い込み」

 

 

 

それは・・・

 

 

運命の人に出逢ったら

幸せになれる、

という思い込み。

 

 

誰と結婚するかよりも

もっともっと大切なのは

自分との関わり方。

 

あなたが自分に対して

信頼できていなかったり

失敗した自分を責めたり

認められなかったりしているうちは

どんな完璧に見える人と付き合っても

心から安心できる関係は築けません。

 

婚活をしているあなたに

忘れないでほしいのは

あなたのことを

幸せにできるのは

あなたしかいない

ということ。

 

自分で自分を幸せにする、

という意識を取り入れて

自分の「欲」を認めて

ちゃんと叶えてあげる

「行動」を取ってください。

 

外しておくといい思い込みは

ほかにもたくさんあるので

本気で結婚したい!という方は

継続講座でお話ししながら

分析していきます^^

 

今年こそ結婚したい!けど
出会いがない!
自信がない!
というあなたは

体験カウンセリングで

ご相談ください。

 

 

 

 

人生の主役を思い出す

特別なイベントMUSE FES🌹

 

あなたもこのイベントで

思い出してください♡

https://muse-fes.hp.peraichi.com/20240706

image

 

 

🈵4月ランチ会は満席となりました!

先行のお知らせは

公式LINEからお送りしますので

配信をお待ちください。

友だち追加

 

溺愛結婚を叶える

婚活継続講座 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

\体験カウンセリング受付中/

 

 
リブログ・シェアはご自由にどうぞ^^