眠いときはもっと寝ていたいと思うが、起きているときはもっと起きていたいと思う | 今日も天気だ空が青い

今日も天気だ空が青い

新生・高校生が日々の出来事を綴っていくブログ。バンブラで作った曲の公開もしていく予定です。

朝型?夜型? ブログネタ:朝型?夜型? 参加中

私は朝型 派!

本文はここから
書くこともないので、またブログネタを投下するおw

一応宿題とか準備とかあるんだけど、そんなものは関係ないんだおwww



朝方か夜型か

起床 平日 6:00 休日 8:00

就寝 平日 23:00 休日 23:00



↑の通り、結論から言って俺は朝型

本当に・・・自分でも悔しくなるくらい、夜に弱いです

異常なまでに眠たくなるんですよね

大して日の出ているうちに動いているという訳でもないのに

ほとんどPCかゲームやってるか昼寝してるかだけ

何で夜型の人は3時とか4時まで起きていられるんだろう・・・?

「昼寝してるから」っていう人が多いみたいだけど、俺は昼寝しても夜には眠くなる

という大変困った体質になってしまっているようで

そのせいで、最近はまったくアニメをリアルタイムで見ることができなくなっているような状態・・


何が原因だろうと思い返して見れば、やっぱり親の影響が大きいんだろうと思う

小学生の頃から親は俺に規則正しい生活()を強要してきて、22時過ぎまで起きてたら本気で叱られてた

休日でも強制的に7時には起こされて、朝食を一汁三菜と牛乳をきちんと食べさせられていた

正直俺にとっては多すぎる量で・・・

中学になってからは多少緩くなったとはいえ、今だってこの春休みはきちんと6時に起こされています


親は「子供の成長の為だ」とか言ってるけどさ

じゃあ今の俺の有様は何なんだよ

1年で3ミリ縮んでるんだぞ!!


毎日大嫌いな味噌汁を我慢して飲んできた、俺の今までは一体何だったんだ!?


規則正しい生活()なんてちっとも効果が出ていないじゃないか


メガネでチビで、これでピザったらもう終わりだおwwwwwwwwww



どうしたら夜眠くならないんだろう・・・?


はあ、夜型が羨ましいです

朝型?夜型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?