報告 | 今日も天気だ空が青い

今日も天気だ空が青い

新生・高校生が日々の出来事を綴っていくブログ。バンブラで作った曲の公開もしていく予定です。

どうも


連日ほとんど外へ出ていない不健康なメガポコです


その割に生活リズムだけ無駄に規則正しいのが唯一の救いですかね


まあその生活の大半がPCっていうのも考え物だけど


はい閑話休題



報告と言ったからには報告しておきます


(どうも見ている人なんて居ないような気が毎回してならないんですが、そんなこと気にしてたらブログなんて止めてますよ)



明日から、家族で旅行に行きます


なのでしばらくブログの更新は止まると思うのでご了承下さい


5日間更新しなかった糞ブロガーが何を今更とか言わない



あ、行き先は静岡です すぐ隣じゃねえか


帰ってきたら多分レポート書きます


結構写真も撮るので、消えなかったら載せます

まだ一度も旅行のレポート書き上げたことなんてないんだけどね


おみやげはありませんよ


じゃあそんなわけで、いつも通り黒服着て行って参りますノシ