服のセンス | 今日も天気だ空が青い

今日も天気だ空が青い

新生・高校生が日々の出来事を綴っていくブログ。バンブラで作った曲の公開もしていく予定です。

白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? 参加中

私は 派!

本文はここから


私服は黒か白か

なぜモノクロ二色に限るのかは置いといて、

普通だったら偏る原因には、それなりの理由があるんだと思う

好きな色だからだとか

汚れの目立ちやすさとか

かっこよさとか

コーディネートのしやすさとか


普通だったらね

でも、俺はなぜだかこれらとは違うらしい

何故かはよく分からないけど


まずは、この画像たちを見てみようか
無断転載になるけど


今日の暇潰し日記(仮)

今日の暇潰し日記(仮)

今日の暇潰し日記(仮)

さて、この写真がいったいどこだかわかるでしょうか?


そう

年に二回、夏と冬に開催される、日本中のオタク達が集う世界最大の同人誌即売会

コミックマーケットの様子だ

さて、ここにいるのは大多数がいわゆる「キモヲタ」というわけだ

桐乃みたいなのはいる訳がない

こういう奴らは、まあ彼女いない歴=年齢で、家はアニメグッズだらけ、メガネで変なバンダナ巻いて上着をジーンズにインしてアニメショップ行ったり、ネットで他人を煽ることしかできないような内弁慶ばかりなんだろうね^^きんもー☆


それは置いといて


俺は今日、友達と一緒にラグーナ蒲郡へ行ってきた

集まって次の行動を話し合ってたりしてたら、案内係のスタッフだろうか

一人の女性が話しかけてきた


「わ~、キミたち、今日は黒い服だけでキめてるね!!」



やめろ

白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる?

気になる投票結果は!?