愛知県公立高校入試B日程 | 今日も天気だ空が青い

今日も天気だ空が青い

新生・高校生が日々の出来事を綴っていくブログ。バンブラで作った曲の公開もしていく予定です。

野田塾の番組を参考にして自己採点してみました


地震で話題が持ちきりで俺も経過は気になるけど、今は入試を念頭に置かねば・・・




国語 おそらく20点


数学 13点


社会 多分18点


理科 13点


英語 16点



内申×2+得点×1.5=合否判定得点


35×2+80×1.5=190点



俺の第一志望校合格目安ライン


166.6点



+24.4点



はい


絵に描いたような文系人間です本当に(


しっかし数学はもう諦めかけてるからいい・・・よくないけど便宜的にいいとして、


理科はもうちょっと取れると思ったんだけどなあ


グラフ問題に頭を悩ませすぎた


愛知県は全問各1点なんだから、難しい問題も簡単な問題も価値は一緒だってわかってるのに


「これくらいなら解けないとおかしいだろ常識t(」思ってしまうんだよな


そして英語、バカバカしいミスを1問見逃してしまった


三人称単数が主語のときは一般動詞が複数形って、一体お前は何年生だ!


人生の大変な分岐点でボーっとしていてリスニング問題を聞き逃すとは命が惜しくないのか!


・・・自己嫌悪です。放っておいて下さい



ううん、+24.4か・・・こんなんで受かるんだろうか


どうせならもうちょい先生に媚売っとけば いや存在感くらい出しとけば内申上がったかな


どうか受かっていますように



さて、明日は再び面接


今最も危惧しているのは、

「最近読んだ本のタイトルと作家名、感想を教えてください。」


「はい、鎌地和馬さんの、とある魔術の禁書目録です。」


「えっ」


「えっ」