愛知県公立高校入試A | 今日も天気だ空が青い

今日も天気だ空が青い

新生・高校生が日々の出来事を綴っていくブログ。バンブラで作った曲の公開もしていく予定です。

今日で公立Aの入試、面接が終わりました。


まだBは残っていますが、とりあえず一息つきました。



入試


正直言って自信ないです


数学がヤバイ


問題自体はそこまで難しい訳ではなかったのに、時間配分を間違えたというか


解ける問題を解けないとみなして後回しにしてしまった・・・


まともに出来たのは国語と英語と社会


怖くて録画した解答速報を見るのが怖い・・・



面接


可もなく不可もなくという感じだった


思ったほど緊張しなかったし、一応全部答えられたと思う


まあグループ面接だしね


しかし、他の三人がエリートだったので多分俺の印象薄いだろうな


おまけに噛み過ぎてしまった




受かってるか本当に不安だけど、運良く?Aはまだ第2希望


本当の勝負は明々後日のB日t・・・



おわああああああああああ地震きたああああああああああああああああああああああああああ



・・・はい、本当の地獄は明々後日のB日程です


BはAより簡単って言われてるけど、どの道数学で詰むのは分かっているし、問題が簡単な以上1つのミスが命取りとなるってことだから余計油断ならない


今回もケアレスミスが多かったかし、やっぱ勉強しないとダメだね


ではノシ




しかし地震ヤバイな 大災害じゃねえか


        日本人                       

震度1   気付かない

震度2   敏感な人なら気付く

震度3   ほとんどの人が気付く           
震度4   お~揺れとる揺れとると笑う       
震度5弱  とりあえずテレビの速報を見る      
震度5強  大きいなーとか思いつつ地震スレ検索 
震度6弱  とりあえず机の下に隠れたりする    

震度6強  今夜L字になるか心配して2ちゃんする 


       

      世界


震度1  敏感な人なら気付く
震度2  ほとんどの人が気付く
震度3  全員が気付き、パニックを起こす

震度4  家屋の倒壊が起き、死傷者が出始める
震度5弱 大災害、テレ朝がドラえもん募金詐欺を始める。

震度5強 都市は壊滅状態TBS、日テレ募金を始める

震度6弱 自力では復興できないレベル

震度6強 国家消滅



東海大地震とか・・・もう止めてくれ・・・