うわ!
気づいたらブログ更新、❻日もあいてしまった(T ^ T)
ごめんね(T ^ T)
ってか、そんなみんな待ってないか・・・。
話変わるけど.
木曜日に友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきましたぁ

そこで、タピオカ飲みました

うちは今までタピオカはいちごみるくでしか飲んだこと無いんです(笑)
だから今回も!もちろんいちごみるく

写真です♪(´ε` )
って書いて写メ載せようと思ったのになぜだ~
載せれなーーーーーい(T ^ T)
写メ載せようとおもうと1番上に写メが行っちゃう

後で載せます\(//∇//)\
コメント待ってます(*☻-☻*)
お・わ・り
iPhoneからの投稿








