ともLOVEのともちんメイク極めようブログ♥×♥ -25ページ目

うわ!
気づいたらブログ更新、❻日もあいてしまった(T ^ T)

ごめんね(T ^ T)

ってか、そんなみんな待ってないか・・・。


話変わるけど.
木曜日に友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきましたぁニコニコ

そこで、タピオカ飲みましたラブラブ!

うちは今までタピオカはいちごみるくでしか飲んだこと無いんです(笑)

だから今回も!もちろんいちごみるくドキドキ

写真です♪(´ε` )

って書いて写メ載せようと思ったのになぜだ~

載せれなーーーーーい(T ^ T)

写メ載せようとおもうと1番上に写メが行っちゃう叫び

後で載せます\(//∇//)\



コメント待ってます(*☻-☻*)


お・わ・り



iPhoneからの投稿
日本一のアイドルは? ブログネタ:日本一のアイドルは? 参加中
本文はここから






うちが思う、日本一のアイドルは・・・・。

AKB48!!$ともLOVEのブログ-未設定

やっぱりAKB48!!

そのなかでもとくに、日本一だなって思うメンバーは、

$ともLOVEのブログ-未設定

ともちん\(//∇//)\


ともちん大好き~\(//∇//)\


AKB48は毎日公演してるし、握手会してるし、番組収録あるし、
大変なんだなぁ~
って思います(*☻-☻*)

大変な事を乗り越えて、だからこそ、みんなに認められて、ここまで有名になった~(T ^ T)
って思いますw


これからも、うちの中ではずっと日本一♥



でも、
ジャニーズで言うと、Hey!Say!JUMPが日本一かなぁ?w


コメント待ってます(*☻-☻*)


お・わ・り



今日は満月?満月

ニュースではそういってました(笑)


写真撮りましたー

めちゃくちゃ見ずらいですがショック!

photo:01


photo:02




見えるかなぁはてなマーク


コメント待ってます(*☻-☻*)


お・わ・り
iPhoneからの投稿
予定が一日ぽっかり空いたとき何する? ブログネタ:予定が一日ぽっかり空いたとき何する? 参加中
本文はここから
    

予定が1日ぽっかりあいたら・・・・



うーーーーん・・・




パソコンずーーっとやってますw



ピグずっとやってるw



まぁ休日いっつもそうなんだけどね~( ̄▽+ ̄*)


この前は友達と夜中の1時までピグやってましたぁww


wwwwwwww
All About 「派遣で働く」 ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き
All About 「マネープラン」忙しすぎ、暇すぎから卒業するコツ

本文はここから

今こんな時間ですが、リア友たちとあそんでますWこれねW↑


電気がマブシイせいかおッポが起きてきちゃいました^^


ちょーーーーーーーーーーねむそうな顔W



コメントまってます^^



お・わ・り