今日は…。 Happy→HelloWeen 今日はハロウィン! うちは一足先に30日に、ハロウィンパーティーしたよ楽しかったぁ 今度はコトサンでX'mas&お泊り会 楽しみ TalkChange 今日、仲の良い友達から、ちょっと早い誕プレ頂きました↓ルールシューズと入浴剤かわいー 入浴剤もったいなくて使えないよ てなわけで コメント待ってます お・わ・り
買い物~今日、AKBのCDを取りにオークシティへ~(笑)じゃん!wCD&雑誌だよ(((o(*゚▽゚*)o)))後ね、友達の誕生日プレゼント買った(^ ^)そのあとに、タピオカ又飲んだ\(//∇//)\いちごみるく(笑)コメント待ってます(*☻-☻*)お・わ・りiPhoneからの投稿
タピオカ~はいっ!さっき言った写メです(((o(*゚▽゚*)o)))ここのお店のタピオカ美味しいそれでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZコメント待ってます(*☻-☻*)お・わ・りiPhoneからの投稿