ともLOVEのともちんメイク極めようブログ♥×♥ -26ページ目

最近のブログ更新、ぶろぐねたって言うのが多くなっちゃったにひひ

ごめんなさい汗

ぶろぐねたって言う記事にもコメしてね( ; _ ; )/~~~

コメ0でなんか寂しいよ~



後、最近の自分、アタマオカシクナッテキタ(笑)



例えば、脱いだ靴下、洋服をなんとビックリマークゴミ箱にビックリマーク笑い事じゃないですよ!!!



おつかいに行ったのに、行き先で、何買うか忘れたり!!!



学校に、クロックスで行こうとしたり!!!




自分にあきれた・・・・・ww


あ( ̄▽ ̄)これ!全部実話ダヨ(笑)




photo:01


コメントくれなきゃイタズラしちゃうぞ(笑)


コメント待ってます(*☻-☻*)



お・わ・り

iPhoneからの投稿
メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? ブログネタ:メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? 参加中

私は友達 派!

本文はここから


あたくしは、家族とはあまりメールしません><

一番、メールするのは やっぱ、友達です^^

恋人とはメールしませんww

てか。いませんww


メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? 
  • 友達
  • 家族
  • 恋人

気になる投票結果は!?

終わって欲しくない長寿番組 ブログネタ:終わって欲しくない長寿番組 参加中
本文はここから



あたくしは・・・AKB48が大好きなんで、もちろん・・・・・





AKBINGだねww






面白いw



とにかく面白いw



みんなみてクダサイ!



毎週 水曜日 午前0:44くらい~1:14くらい


ちなみに、次回のAKBIGは「バトルバーガーショップ」です!!


でわ今日はこのへんで



ばいちゃ^^