ブログネタ:寝起きはいい?
参加中本文はここから
あたくし、寝起きとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても悪いですww
あたくし、寝起きとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても悪いですww
口が悪くなりますw





どうしよう・・・
どうしよう
どうしよう
どうしよう
どうしよう
宿題終わってなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(。>0<。)
てか・・・
やってなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwww
先生の雷が落ちる(((( ;°Д°))))
うわぁああぁああぁああああああああああああああああ
成績下がる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うわぁあぁあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もう勉強なんかなくなればいいのにヽ(`Д´)ノ
終わっていなきゃダメな宿題などなど・・・
終わってません・°・(ノД`)・°・
・国語のレポート
・国語のパンフレット
・図工の校舎の絵
・・・・・・・・・・
先生に殺されます![]()
お・わ・り