ともLOVEのともちんメイク極めようブログ♥×♥ -27ページ目
寝起きはいい? ブログネタ:寝起きはいい? 参加中
本文はここから



あたくし、寝起きとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても悪いですww


口が悪くなりますw

今、ピグにハマってます☆~(ゝ。∂)

それで、お友達と一緒に美容院ごっこw
をして、顔と髪型を変えましたぁ

前の画像は無いんですけど、いまの、画像があるので見せます得意げ

photo:01



かなり、ゆるかわに( ̄▽ ̄)(笑)


どうでしょうか⁇


コメント待ってます(*☻-☻*)


お・わ・り


iPhoneからの投稿

あたくしの欲しかったもの。
それは・・・






ブランケットラブラブ

ずっと欲しかったんですニコニコ

昨日、買ってもらいましたぁ~!

これです♪(´ε` )
photo:01


色はピンクで、柄は水玉~

広げたらこんなだよ~
photo:02




ふわふわしてますラブラブ!


これからも愛用していきたいと思いマス♪───O(≧∇≦)O────♪


コメント待ってます(*☻-☻*)


お・わ・り
iPhoneからの投稿

今さっき、Not yetの「ハグ友」を聴いてましたぁ音譜

なんか、歌詞がグッときましたドキドキ

みんなも聴いてみて下さい( ̄▽ ̄)

後ですね、Not yet 3rd
「ペラペラペラオ」
11月16日発売だそうです!!

早く聴きたい♪(´ε` )


最近、音楽聴くように、なってきましたにひひ

そこで、あたくしの好きな曲教えまし(笑)みんな聴いてみてね


好きな曲
・制服レジスタンス
ともちん、もえの、ゆいはん(小野恵令奈)

・軽蔑していた愛情
akb48

・愛しさのアクセル
たかみな

・泣きながら微笑んで
優子、ゆきりん、たかみな、など・・

・胡桃とダイアローグ
Team A

・ふいに
ともちん

・僕のせい
ともちん

・君と僕の関係
ともちん、あっちゃん

・RESET
Team K


はいっ!こんなカンジ(^∇^)

ホントはもっとあるけど、この辺で(笑)

コメント待ってます(*☻-☻*)

おやすみぐぅぐぅ


お・わ・り

iPhoneからの投稿


どうしよう・・・

どうしよう

どうしよう

どうしよう

どうしよう



              










宿題終わってなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(。>0<。)






てか・・・






やってなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwww







先生の雷が落ちる(((( ;°Д°))))







うわぁああぁああぁああああああああああああああああ





成績下がる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





うわぁあぁあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ






もう勉強なんかなくなればいいのにヽ(`Д´)ノ


   



終わっていなきゃダメな宿題などなど・・・

終わってません・°・(ノД`)・°・


・国語のレポート

・国語のパンフレット

・図工の校舎の絵




・・・・・・・・・・

















先生に殺されます爆弾













お・わ・り