今日は、仲の良い友達とサイゼリヤで語ってましたぁ

待ち合わせ時間になっても友達がこなくて、築いたら1時間も待ってた(笑)
感覚は10分だったんだけど・・・w
まぁその後めちゃ楽しかったからいいやぁ(^∇^)
また来週も、語っちゃいマス

後半、友達2人と合流してプリ撮りいきましたぁ(^з^)-☆
さすがにあたくしキモイので、プリは載せませんw
その代わりに、ユーフォーキャッチャーで取ったアルパカちゃんを見せますよぉ( ̄▽ ̄)
はいっ!
きずいたら、アルパカだらけ(笑)
最後に私が偶然撮った恐怖写真・・・
口が・・・(笑)
お・わ・り
iPhoneからの投稿











