ともLOVEのともちんメイク極めようブログ♥×♥ -28ページ目

今日は、仲の良い友達とサイゼリヤで語ってましたぁにひひ

待ち合わせ時間になっても友達がこなくて、築いたら1時間も待ってた(笑)

感覚は10分だったんだけど・・・w

まぁその後めちゃ楽しかったからいいやぁ(^∇^)

また来週も、語っちゃいマスクラッカー

後半、友達2人と合流してプリ撮りいきましたぁ(^з^)-☆

さすがにあたくしキモイので、プリは載せませんw

その代わりに、ユーフォーキャッチャーで取ったアルパカちゃんを見せますよぉ( ̄▽ ̄)

はいっ!
photo:01



きずいたら、アルパカだらけ(笑)

最後に私が偶然撮った恐怖写真・・・

photo:02



口が・・・(笑)


お・わ・り

iPhoneからの投稿

10月26日に発売する
AKB48の新曲!
「風は吹いている」
みんな知ってるはてなマーク

そこで!今日は風は吹いているのジャケ写を載せます(*☻-☻*)!

TypeA
photo:01



TypeB
photo:02



劇場版
photo:03





photo:04



はいっ!
ちなみにあたくし、風は吹いているのサビの踊り覚えたよ~ラブラブ!


コメント待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))


お・わ・り





iPhoneからの投稿

みなさん!いつもコメントありがとうラブラブ!

コメント貰えるとうれしいですラブラブ

そこで!今回は、コメントについて、
お知らせ?します!(笑)

みんながくれたコメント、これからほとんどのコメントにコメ返ししたいと思います( ´ ▽ ` )ノ‼

コメ返しはコメント欄に書くのでコメントくれた人は後日もう一度見てくださいね~


コメント待ってます(*☻-☻*)


お・わ・り


iPhoneからの投稿

今、あたくしは「桜蘭高校ホスト部」を見ております(*☻-☻*)

なかでもあたくしは、千葉雄大君が演じるハニー先輩が好きです♪(笑)

みんな~いつか見て下さいな(^ ^)

ってか、今日で最終回じゃ(笑)


はるるが出てます☆~(ゝ。∂)


今度は「私が恋愛出来ない理由」
優子が出てます☆~(ゝ。∂)

絶対見なきゃねドキドキ


でわ またパー


お・わ・り



iPhoneからの投稿

今あたくしはものすごーく悲しみで
埋もれています。



友達の事。


友達の彼氏の事。


学校の事。


好きな人の事。


・・・・・・・・・・・。

好きな人に関してはもう立ち直れないかもしれないダウンダウン



いつもいつも、コメントくれる
KOTOさん相談乗って欲しいデスダウン


学校ではなるべくテンション上げめに頑張ってますが、やっぱり駄目だ。


今日は暗いカンジになってしまってすみません。


皆様コメント待ってます。
ペタも待ってます。


お・わ・り


iPhoneからの投稿