ぶろぐねた9 | ともLOVEのともちんメイク極めようブログ♥×♥
日本一のアイドルは? ブログネタ:日本一のアイドルは? 参加中
本文はここから






うちが思う、日本一のアイドルは・・・・。

AKB48!!$ともLOVEのブログ-未設定

やっぱりAKB48!!

そのなかでもとくに、日本一だなって思うメンバーは、

$ともLOVEのブログ-未設定

ともちん\(//∇//)\


ともちん大好き~\(//∇//)\


AKB48は毎日公演してるし、握手会してるし、番組収録あるし、
大変なんだなぁ~
って思います(*☻-☻*)

大変な事を乗り越えて、だからこそ、みんなに認められて、ここまで有名になった~(T ^ T)
って思いますw


これからも、うちの中ではずっと日本一♥



でも、
ジャニーズで言うと、Hey!Say!JUMPが日本一かなぁ?w


コメント待ってます(*☻-☻*)


お・わ・り