ブログネタ:日本一のアイドルは? 参加中本文はここから
うちが思う、日本一のアイドルは・・・・。
AKB48!!

やっぱりAKB48!!
そのなかでもとくに、日本一だなって思うメンバーは、

ともちん\(//∇//)\
ともちん大好き~\(//∇//)\
AKB48は毎日公演してるし、握手会してるし、番組収録あるし、
大変なんだなぁ~
って思います(*☻-☻*)
大変な事を乗り越えて、だからこそ、みんなに認められて、ここまで有名になった~(T ^ T)
って思いますw
これからも、うちの中ではずっと日本一♥
でも、
ジャニーズで言うと、Hey!Say!JUMPが日本一かなぁ?w
コメント待ってます(*☻-☻*)
お・わ・り