稽古OFFとお知らせ!!! | 今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba

稽古OFFとお知らせ!!!

どうも、どうも~~

今井隆文でございます!!!


普通にブログ書いちゃいますが、


大丈夫でしょうか??


嫌な気持ちになられた方、


いましたら、


スクロールをするのをやめてくださいね。




今井隆文の「髪の流れのように・・・」-110324_125231.jpg





どうですか???



不快になられた方・・・


どうか、スクロールしないでください。


これは、


全部、

『大村』


のせいです。



笑笑笑




今日は、スピリチュアルな1日の稽古がお休みだったので、


劇団プレステージ、第2回公演 『サイキックフライト』


の稽古に行ってまいりました!!!


久々に会ったメンバーたちには、自然とテンションがあがりました!!!



だってこれ↓ですよ???




今井隆文の「髪の流れのように・・・」-110324_125231.jpg



ブサイクすぎるでしょ???


大村!!!


浪人生が紛れ込んでるかと思いましたよ!!!


本当にね・・・・


やってくれるぜ!!!


くそ坊主!!!


そんなこんなで、今日はサイキックフライトの稽古でございまして!!


いよいよ、配役が決まる模様・・・

楽しみでございます!!!


チケットが明後日発売ですかね??


詳しくはこちら↓



劇団プレステージのホームページへ!!!




そんでもって、プレステージのブログがなんと、


アメブロに移行したとのうわさ!!!


驚き!!!

URLはこちら↓



プレステージブログ



これで、やり取りがしやすくなったと!!!


あっ!!!


そうそう!!


サイキックフライトの発売日、3月26日は、僕が出演している映画の公開初日でございます!!!


ちょっぴり出演しているので、よかったら観に行ってみてくださいな!!!


詳しくはこちら↓


紙風船


東京芸術大学の作品でございます!!!

岸田國士の戯曲を映画化し、わたくしは、『あの星はいつ現れるか』という作品で、塾講師の役をやらせていただいております。撮影は去年の夏ですかね???暑かったもんな~!!

興味のある方は、渋谷のユーロスペースに行ってみてください!!!



あとは、気づいている方もいると思いますが、


『UQ WiMAX』


のCMに出演させていただいております!!!

『誤解編』というやつです!!


PCの方は↓こちらから見れると思いますのでよかったら!!!

http://www.uqwimax.jp/g_gallery/


これは、今年に入ってから撮影しまして、

もちろん、ガチャピンさんとムックさんと一緒でした!!!

子供のころから、ずっと見ていて、街を歩いていても、決して会えることはないので、

心の底から感動した!!!


いつまでも、子供の気持ちは忘れないぜ!!!



そんなこんなで、告知しまくりましたが、


応援してくれる方がいるからこそ、僕はお仕事をできていて、

それにしっかりと恩返しができるのが、こういった表現のお仕事をしっかりと見てもらうこと。


少しでも元気になっていただけたらと、心の底から思っています。


一緒にがんばろうとは、僕はいいません。

がんばりたくても、がんばれない。。。

そんな現状を目の当たりにし、

だったら、元気な僕が,

がんばります!!


頑張れるぼくが、がんばります!!


直接貢献はできないかもしれないです。

でも、いつか、恩返しができるまで、

今井隆文は必死に、舞台上に立ち続けます!!!


観ていてくださいね!!!



あっ!!!


今日、撮った夕陽のっけます!!!



今井隆文の「髪の流れのように・・・」-110324_172922.jpg


スピリチュアルまで、後1週間、やれることは、すべてやって臨みます!!!


では!!!!