1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月04日

たかとうゆうきですよね。

テーマ:ブログ





はい。そうです。





改めまして、





P1サイト期末テスト企画、





たくさんの応募ありがとうございます。






まもなく、舞台もはじまり、





P1サイトの継続も決まり、





PTの発売も決まり、





DVD発売も決まり、





24時間ストラボも決まり、





もう、盛りだくさんですね。





あ、





ゲキペディアの募集も引き続きなので、





ご協力頂けると大変嬉しいです。





プレハブもまだ登録してない方いたら、





是非登録してほしいです。





劇団ホームページのトップの、





一番下にあります。





プレージバンドもたくさん見てくださいね。





やる気が出ます。





主婦のミカタは…、





すいません…、





最近更新してないですね。





料理はしてるんですが。





ユーリンチーとか、大根の柚子って漬けとか、砂肝のピリ辛和えとか、ウインナーフライとか、タラモサラダとか、かぼちゃコロッケとか、カルボナーラとか、焼きうどんとか、肉じゃがとか、きのこの炊き込みご飯とか。





作ってはいるんですが、





テキトーに作ってしまってるんで、





いかんせん分量がわからないのと、





写真を撮ってないので…。





書きようがない…。





すみません。





また落ち着いたらあげますね。





あら、





日が変わってしまうので、





この辺で。





{9A0E882C-FBB5-4753-AB00-719DF8047329}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月04日

れおな

テーマ:ブログ
{4C0145A5-DEA7-4602-98F9-AAD597CC6879}

昨日のストラボ。

何人かと話したのですが、やっぱり全員そろうと一段と楽しいね。って感想に落ち着く。

こんげつ23.24日は24時間でそれができる!

なんだろ、何しよかなぁ。

内容はまだ空白の時間もあると聞いとります。
釣りぶち込むかな 笑

みな様もリクエストしてみては?
採用されるかされないかは置いといて、
言うだけ言うのは、アリでしょ!

言ったもん勝ちだからね。
╰(*´︶`*)╯


リサウンドのDVD発売
も!

はい!   
「大 丈 夫 」
覚えてますか。 指先を揃えて胸にあてて左から右へ。
「お前は大丈夫なんかじゃない!!!」

奏への優しやがこんがらがっちゃって、、、
ってヤツですよー!




更にね。
来年のP1グッズは ぴーてぃー!
Tシャツですよーん。
そちらもアスマートGetしてくださぁ〜ぃ。



ここ数日はこれ

{7CA80634-57AA-4044-946B-3EE1267A4D32}

そう、pizzaのミュージカル?
とぷうた
の稽古場でいそいそお手伝い。

メンバーのオモシロさを大先輩ヨーロッパ企画さんの方々が更に引き出してくれていて、
ヨーロッパ企画さんのあの独特の空気も味えるよ。
ゲストのリコさんもキュート‼︎
プレステージの稽古場に女子の突風が吹いております。
不思議な感じ。
女子って由輝が化けるものじゃないのね笑

わっくわくして、一緒にくちずさんじゃう曲もめじろうしー!

寒い12月に心がポッとあったかくなるぷちミュージカルだよー╰(*´︶`*)╯


私、ちょっとだけど、こだわって小道具も作りました。
とぷうた
に魂込めました。

いい作品になれーーーーぃ!



稽古場で写真撮り忘れたから、リサウンドパンフレット撮影時の    由輝と、、、。
{379E26BF-3863-4D49-ACCF-E8A21F82F0CB}



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016年12月02日

章太郎

テーマ:ブログ

実はわたくし、たまにドラムまだ叩いてます♪





今夜のストラボ観てちょっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。