観劇やら告知やら・・・ | 今井隆文オフィシャルブログ「髪の流れのように・・・」Powered by Ameba

観劇やら告知やら・・・

劇団スパイスガーデンを観に行ったのが、



11月3日・・・・



日付変わって、


今日が、


11月12日・・・


告知をするはずが、


こんなに時間が経ってしまった・・・


スパガのみんな本当に、ごめんなさい!!




ということで、


アフタートークも含め、


スパイスガーデンの『シャッフル』


観に行ってきました!!


劇団スパイスガーデンとは、クイズショウや、GAMEやら、シムソンズなど、映画やドラマを作っている、


アットムービーが抱える、男5人の劇団です。


クイズショウの時に、このメンバーである、和田、飯田、松尾ちゃんと出会い、


それ以来、仲良くなり、


プライベートでも、仲良しさんです。


リーダーである、和田とは、色んな話をして、


クイズショウの時の思い出となると、こいつとくだらない会話をしていたことを良く思い出します。


そんな彼らが、


我らのホームグラウンドである、


『千本桜ホール』


に殴りこみを仕掛けてきました。


もちろん、僕は、スパイスガーデンの作品は、


全部観ていて、


今までの作品は、どっちかというと、彼らの暑苦しい塊を舞台上で発揮するというものですが、


今回は作風からガラリと変わり、


かなり、裏切られました・・・



が、



めちゃめちゃおもしろかった・・・


嫉妬した・・・


GAMEでおなじみ、及川さんが、作演出なのですが、


あの小さい小屋を完璧に使い、


いつもなら大暴れをする、


栗原、和田を完全に抑え込んで、演出していた。


でも、それが、すごく良かった。


松尾はすごい役者だ!!


あれは、のちに怪物になる予感がした。


飯田は相変わらず、変な奴で、アフタートークは何もしゃべらなかった。



今回の作品を通して、完全に彼ら5人は一皮も二皮も負けたと思って、


なんだか、負けられね~な!!!


と思って、


そのまま、アフタートークに臨んだんですが、


あまりふざけることなく、


まじめな話をしてしまった・・・


でも、本当に刺激を受けて、


お互い、


切磋琢磨してがんばって行こうという気持ちが湧きあがりました。


スパイスガーデンとプレステージで一緒に舞台やれたら、


めっちゃ楽しいことになるな、


と思い、静かに、計画を立てる今井なのでした。


まで、観てない方!!!


当日券もあるみたいなので、


是非、観に行ってみてください!!


詳細はこちら↓



http://ameblo.jp/spice-garden/



そんでもって、

こっから、

告知になりやす!!

まずは、

今週、

11月14日、

日曜日、


龍馬伝!!!



久々に岩崎弥之助、出動です!!



今井隆文の「髪の流れのように・・・」-100921_192303.jpg



あっ!!


間違えた!!



出動です!!!



今井隆文の「髪の流れのように・・・」-100602_232911.jpg



そして、



出動です!!笑




今井隆文の「髪の流れのように・・・」-100602_232934.jpg


早乙女「今井さんて、メガネはずすと誰かわからないね!!」







是非是非、


ご覧になってくださいな!!!


最後の出演になるぜよ!!





そしてそして、


『姫子と7人のマモル』の動画告知が、ヨドバシビジョンで流れております!!


こんな感じらしいです!!





『姫子と7人のマモル』の出演キャストによる宣伝メッセージが、
東京&大阪のヨドバシ大型ビジョンにて放映中です!!


ヨドバシカメラ”秋葉原店”・”大阪梅田店”に設置されている


大型街頭ビジョン「ヨドバシビジョン」にて、8:00~22:00の間、

タレントや文化人が毎時間”時刻”をお伝えする通称「ヨドび時報」。

11月は毎日、『姫子と7人のマモル』から、

青柳塁斗さん&塩澤英真さん&ジェヒさん&今井隆文さんが登場します!

放映期間:11月1日~11月30日

詳しくはこちらに・・・↓


『姫子と7人のマモル』公式ブログ



というわけで、


情報満載のブログになっちまいました!!


ご勘弁を!!笑



前回の学のブログのコメントには、敢えてふれません!!笑



ここで、


新コーナー設立!!!


僕の好きな曲を勝手にお勧めする、


『本日の1曲』


これ、


ブログの最後に書こうとおもいます!!



記念すべき、


1曲目は、


『 Rollin' Rollin' (ドリアンの終わらないアーバンソウル)/ 七尾旅人 × やけのはら 』



これね、本当に最高です。


個人的に、


21世紀の『今夜はブギーバック』です!!


七尾旅人の歌声は世界を救う!!


そして、ドリアンのたまらない、アーバンソウルなトラック!!


去年の冬から、ずっと聞いています。


クラブで2回流したこともあります!!


そんぐらい最高で、色あせない!!


必聴あれ!!!笑




ポパイ!!!