運命と運命じゃない人 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

鈴木りこちゃんと大曽根クルールくんによる
選択型芝居「運命と運命じゃない人」見てきました

ザックリとしたあらすじとしては
優柔不断な女子が合コンに参加しそこで
知り合った双子の男性2人から声をかけられ
どっちに着いて行ったら良いかを決められず
お客さんの多数決によって決まった台本を
演じていき所々で出てくる分岐点でまたお客さんに
選んでもらいその選択によってエンディングが
変わると言ったお芝居でした。

キャストを変えて何度か同じお芝居をやってて
前に喜多彩葉ちゃんと宮本竜治くんがやってたのを
見に行ってましたがキャストが変わるとまた違った
感じがして面白いのでまたタイミングが合えば
他のキャストのも見に行ってみたいと思います。




終わった後は気になってたアメ村にあるmisono
のお店に行ってきました。
ラーメン屋さんに行くとだいたいチャーハンや
餃子のセットがあるのですがなかったので
スペシャルラーメンのEにしました。
初めてのお店なので無難な醤油をチョイス。

1300円もするだけあってかなりのボリューム❗️

厚切りチャーシューはこの分厚さ❗

食べ終わって店の外に出ると4~5人並んでて
びっくり‼️びっくり
また今度行ってみたいと思います。