2024.03.16DA PUMPリリイベ@神戸 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。



DA PUMPのNEW SINGLE

「Use Your Body/E-NERGY BOYS」

のリリイベを見に神戸まで行って来ました。


前回あべのキューズモールでやった時は

のんびりしてたら優先観覧エリアの整理券が

なくなってたので今回は早めに行ってみたのですが

11時半に着いたらすでに人がいっぱい❗️



今回は会場が広かったおかげで無事整理券ゲット❗️

でも1回の購入で2部とも優先観覧エリアの整理券

貰えるもんだと思ってまCD2枚まとめて買って

しまい並び直してもう1枚買う余裕はなかったので

1部だけ優先観覧エリアで見ることにしました。













4階まで人がいっぱいでしたね。

1部のハイタッチ会が終わってランチへ。

前から気になってた煉瓦倉庫のパスタ食べて

来ました。良い感じのお店だったのでまたこの辺に

来た時には利用しようと思います。











2部まで時間あったので周辺を散策。

良いお天気だったので気持ち良かったです。





2部は一般観覧エリアで見てましたが上の階からも
見えやすかったですよ。




1部
U.S.A
Use Your Body
E-NERGY BOYS(撮影タイム)

2部
U.S.A
E-NERGY BOYS
Use Your Body(撮影タイム)
2部はISSAとU-YEAHだけ
黒のハットで最後は全員白のハット
でした。

https://www.tiktok.com/@yamatopoodle/video/7347212373234633985?_t=8m7HJsfu9Ev&_r=1
https://www.tiktok.com/@yamatopoodle/video/7347216751614004482?_t=8m7HMsTnOTZ&_r=1