アニソン好きミュージシャンによる日本酒フェスvoi.2 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

4日御堂筋ランウェイにコブクロ出るんで見に行きたかったのですがこっちに来ました。
 

 
タイムテーブルはこんな感じ。
それぞれオリジナル曲もちょっと歌いながら基本コスプレしてアニソン歌ってました。
知ってる曲もあれば知らない曲もありコスプレも分かりやすいのから言われても分からんのまで
色々やってましたね。
 
 
 
再入場OKって事だったのでちょっと抜け出してNMB48劇場へ。
さや姉の本当の卒業公演。
 
 
会場の外には入れなかったファンがたくさんいましたよ。
 
 
ブラステに戻って日本酒フェスの続き見てました。
大曽根くんがデスノートのLのコスプレしてたんだけど言わなきゃ分からん感じやった!
白のTシャツにジーパンはいて見た目は普通の格好だからね~。
猫背になってそれらしい仕草して初めてあぁ~って感じになったけど。
一番爆笑だったのがどんちゃんの天空の城ラピュタだったかな?ロボット兵の格好してて
もうお腹痛かった!果たしてあれはコスプレと言えるんだろうか?(笑)
終わったら22時頃だったのですぐに帰りました。
なんのレポにもなってないようなきがするな。( ̄▽ ̄;)