パクチー料理専門店でお芝居見て来ました | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

11月11日ぞろ目のワンワンワンワンの日にパクチーのお芝居見て来ました。
大曽根くんが所属している劇団ウンウンウニウムのお芝居で
1年間にわたるロング公演なんだそうです。
 
パクチーが違法になった世界ってのが舞台で麻薬のようにパクチーが密売されていて
そこにパラレルワールド的な要素も加わってみたいな感じのお芝居です。(説明めっちゃ下手w)
 
難波と言うか心斎橋と言うかその辺にある実際に営業してるパクチー料理専門店で
お芝居やってます。
 

 
 
出演者全員のサインが入ったポスター。
 
 
パクチー料理も付いてました。
パクチーが苦手な方は前もって言っておけばパクチー抜きの料理提供してくれるそうです。
今回思い切ってパクチー料理食べてみましたが思ったほどエグイ味しなくて普通に食べられました。
生のパクチーもそんなに違和感なく食べられましたよ。
から揚げは普通のから揚げでしたが。(笑)
 
 
終演後大曽根くんとチェキ撮らせてもらったんだけどサインを入れる時に日付を間違う大曽根くん。(笑)
翌日が大曽根くんの誕生日だったので自分の誕生日をアピールする謎のチェキになりましたが。(笑)