11/3 Chicago Poodle 9 to 10 Acoustic Tour 京都 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

11/3 シカプーのアコースティックツアーに参加の為京都へ。
2~3日前から風邪ひいてまだスッキリしないんだけど熱はないので。
 
ツアーファイナルの予定だったんだけど台風の影響で愛媛公演が延期になって11月末になったので
セミファイナルになってしまったけど問題なし。
神戸は夜のみでしたが京都は昼夜参加しました。
 

 
 
オリジナルカクテル注文してコースター貰ってある事に気づく。
会場名Oが1個足らへんやん!
ROOTTERやのにROTTERになってるやん!
お世話になってるライブハウスやのに・・・。
 
 
ライブ始まって最初のMCでコースターの間違いの件触れていました。
HPで告知した時点ですでに間違っていて花ちゃんがこれをコピーしてTwitterに貼り付けて
のりちゃんがそれを見てコースターに書いたそうで俺らは悪くないと責任転嫁してたけど。^^;
 
 
なんの曲だったか忘れたけど演奏中にマルちゃんが「今日は大人しいな」って言ってその後のMCで
いつもやったら演奏中にソロがあったら「辻本さんカッコイイ~!!」「マルちゃん素敵!」
って言ってくれるのに今日はなかったなって言いだすと花ちゃんから「そんなん聞いた事ないw」
って言われマルちゃん小声で「そういう事にしとけ!言わんかったらバレへんねん!」
って言ってたけどめっちゃ聞こえてるから。(笑)
 
今回のツアーではカバー曲とアンコールの曲は全公演で違っていて京都ではカバー曲は
1部がオフコースの秋の気配、2部が中西保志さんの「最後の雨」」
アンコールが1部は太陽は知っている、2部が平安の都京都でした。
 
 
セットリスト1部
1.君の笑顔が何よりも好きだった
2.ハレルヤ
3.キズナ
4.スーパースター
5.秋の気配(オフコースカバー)
6.Just my special lady
7.タカラモノ
8.星羅
9.アイアイ
10.雨のち太陽
11.ネガポジ
12.ありふれた今日の特別な時間
13.ODYSSEY
~アンコール~
太陽は知っている
 
 
セットリスト2部
1.Hello
2.Dance~華と龍~
3.夢色キャンバス
4.Ebony & Ivory
5.最後の雨(中西保志カバー)
6.Hard Pain
7.ずっと煌く君は僕のダイヤモンド
8.星羅
9.ツナグモノ
10.ネオン
11.答エアワセ
12.Free bird
13.ODYSSEY
~アンコール~
平安の都京都
 
マルちゃん平安の都京都で2番のソロパート歌詞がぶっ飛んでました。(笑)
 
 
2部のコースターもバッチリ間違えてますね。(笑)
 
 
終演後、元町ラーメンに行こうかと思ったのですがのりちゃんがおススメしてた麺対軒に行って来ました。
初めて行ったお店でしたが美味しかったですよ。
 
ホンジャマカの石塚さんが来た事あるようで雑誌にも紹介されたようですね。