SSW2018 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

今年もSSWに浅岡さんが出たので見に行って来ました。
雨が心配だったので当日券で参加。
当日でもチケット代同じで良かったです。
 
何人か聞いた事のある名前の人いましたよ。
番匠谷紗衣ちゃんは今年メジャーデビューして今、科捜研の女の主題歌うたってるよね。
マイク1本で弾き語りするイベントで皆さんやっぱ上手いですね。
 
浅岡さんは中盤ぐらいに登場。
セットリストはこんな感じ。
 
突然
Sunday morning
リボッチ
DAN DAN心魅かれてく
彷徨い人
コトノハ
 
フルで歌ったのはリボッチだけでした。
このイベント3年連続で出演してるけどやはりまだ弾き語りは慣れないようで
たどたどしい感じでしたね。
Sunday morningに至っては2番の歌詞忘れてニャニャニャで歌ってるし。
この辺はもう弾き語り以前の問題だよね。
弾き語りも歌詞忘れも頑張って欲しいですね。
 

 
 
小腹が空いたので会場でたこ焼き買いました。
 
 
 
 
夜になると冷えて来たので自販機の温かい飲み物が有難いです。
 
 
20時頃に終演しその後森ノ宮の駅前で晩ご飯食べて帰りました。