うたとギターとピアノとごはん。2018 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

27日のお昼はみぃあ食堂にて大曽根クルール君とたなかゆりさんの2マンライブ。
 

 
 
ご飯付きだったのですが今回はハロウィン仕様!
相変わらず素敵なお料理を作ってくれます。
 
 
来場特典のCD。
お互いの曲を2人でコラボして歌ってます。
 
 
まずは大曽根クルール君のステージから。
ピアノサポートは廣瀬武雄さん。
 
セットリスト
1.遠く離れてもきっと
2.女の武器
3.ダイヤモンドと水曜日の彼 feat.たなかゆり
4.煙の向こうに
5.ボーダーライン
6.不安とキス
7.恋の宝くじ
8.裸足のシンデレラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてたなかゆりさん
1曲目だけ自分で弾き語っていました。
2曲目以降は大曽根くんと廣瀬さんのサポートで歌ってました。
なので実質、大曽根くんと廣瀬さんは出ずっぱりです。(笑)
大曽根くんのコーラスが良い感じなんだよね~。
 
セットリスト
1.水風音
2.The way I Love you
3.シンプル
4.19時のシンデレラ
5.?
6.Bless you feat.大曽根クルール
7.午前3時
8.とんじるのうた
 
ライブ中に発表になりましたがこの日途中までお客さんとして来ていたツーストロークさんの
主催するライブが来年3月10日にあってそのライブに大曽根くんとたなかさんも出るそうです。
楽しみだな~。