BRO special live | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

20日は京都に行く前にちょっくらグランフロント大阪で大曾根クルールくんとたなかゆりさんの
ストリート見て来ました。
あんまり時間なかったんでホンマにちょっとだけでしたが。^^;
 

 
 
 
 
そして京都でBROのレコーディングを見て来ました。
元WAR-EDのドラムとギターを担当していた嶋津兄弟がバンド解散後BROと言うユニットを立ち上げ
アニソンのカバーをYouTubeに上げているのですが今回はクラウドファンディングでレコーディングに立ち会える
プランを選んだ人だけが参加できるライブでした。
ベースのサポートにはFAREWELL MY FAITHの鬼山くんが参加してました。
ドラムのムネちゃんからファイヤーなんちゃらってバンド名いじられてたのが面白かった。(笑)
 
 
 
 
 
京都の祇園にある五感ってbarでやっていてここの店長が嶋津兄弟と一緒にバンドやってた
山下くんなのでゲストボーカルで山下くんも何曲か歌ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてドラムの嶋津宗成くんが前日お誕生日だったのでファンの方がサプライズでケーキ用意してくれていて
みんなでお祝いしました。
 
 
 
お土産に2人のサイン入り写真立てくれました。
 
 
お店の紙袋も。
紙袋の五感の字は書家の人が1枚ずつ手書きで書いてくれたそうで
それぞれオンリーワンな物になってるとか。
 
 
 
 
写真も気軽に撮らせてくれて帰りは撮影会になってましたよ。
またWAR-EDとしてもライブやって欲しいね。
 
 
 
帰りにパスタ食べて帰ったのですがせっかくもらったお土産をこのお店に忘れてきてしまって
帰る途中の電車の中で気づいて引き返す時間もなかったので翌日に取りに行くと言う
おバカな事やらかしてしまいました。
お店の名前覚えていたので検索して電話しましたよ。
ちゃんと預かって置いてくれて良かったです。
 
 
オマケ。
ドラムに座らせてもらいました。
生まれて初めてドラム叩きましたよ。(笑)