しらいしりょうこ LIVE TOUR 2018〝キラキラハルカ” | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

13日のお昼は梅田でしらいしりょうこさんのワンマンライブ見て来ました。
去年も10月にも大阪でライブしてたんだけどシカプーのライブ見に東京に行ってたので
行けなかったんだよな。
なのでかなり久々です。
 
まだタイトルが決まっていない新曲や新しい相撲ソングも披露してくれて面白かったです。
 
セットリスト
The Kiss
私の彼は左4つ
はじまりのキス
final approach
心恋-URAGOI-
新曲(タイトル未定)
Perfect day
決まり手82
プリュイ
Because of you
笑まひ
アンフィルム
キラキラハルカ
歴代横綱2018
私の彼は左4つ(オケ・振り付けあり)
 

 
 
三太郎の日でチーズバーガーとドリンクSのセットが無料で貰えたので
ライブ終わって遅めのお昼ご飯はこれにしました。
その後はシカプーのライブに参戦する為に神戸へ移動しました。