MINAMI WHEEL EDITION 2018 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

12日は仕事帰りに心斎橋へ。
ミナホのパスを持ってたらドリンク代だけでライブ見れるってイベントがあって
お目当てのDrop Dog WorksとFAREWELL MY FAITHの出番が遅くて仕事終わってからでも
間に合いそうなんで見に行って来ました。
 
Drop Dog Worksは元Hachi/Hatch,のボーカル中村勝也くんのソロ。
Twitterではbb catとか名乗っててよく分かってないんだが。(笑)
曲は全く知らないんだけどバンドでのライブでバンドメンバーが聞いた事のある
バンドの人達でしたね。
MCは相変わらずな感じで爆笑でしたよ。
 
トリを務めたのがFAREWELL MY FAITH
ベースの鬼山くんがWAR-EDのサポートしていて今度のBROのライブでもサポートするとの
事だったのでちょうど良い機会だしと思って見る事にしました。
全くの初めてだったのですが良い感じのバンドでしたね。
また機会があれば見に行こうと思います。
 

 
 
終演後に勝っちゃんのCD買って帰りました。
何故ハートマークがあるんだ。(笑)