5/27 京都 琳派ロック | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

シカプーが出演している琳派ロックを見に京都まで行って来ました。
26日から3日間開催されていて僕は27日の昼公演見て来ました。
シカプーのライブではないのでオリジナル曲は歌わなかったし
出番も短かったけど幻想的なライブで面白かったです。
 
チケットの購入代金にGMOのポイントが使えたので溜まってたポイント
全部使ったら無料で見れましたよ。ニヤリ
 
一般席やったので2階からみてましたがよく見えましたよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
中途半端な時間に来てお昼食べる暇なかったので終わってから
天一でラーメン食べて帰りました。
 
 
電気で動いてるという珍しいバスを発見したので思わずパシャリ。
でかいバスやなぁ~。ガーンバス
 
 
ラジオ風゜で言ってたひらパーのイベント。
確かにこの広告見られたらバレちゃうよね。爆  笑