5/28 またまたコナンカフェ | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

今日は朝から畑仕事を手伝ってました。
玉ねぎの収穫をしてたのですが変な姿勢で作業してたせいか
腰を痛めてしまいました。えーん
 

 
先週に引き続き今週もまたコナンカフェへ。
浅岡雄也さんファン仲間4人で行って来ました。
腰が痛かったのですが約束してたし予約してたし行かないわけにはいかないからね。
先週までなかったグラス付きのアイスコーヒーorオレンジジュースって
メニューが出来てたので飲み物はこれにしました。
スムージーやソーダより普通のアイスコーヒーの方が美味しかったわ。照れ
 
 
あんまりお腹空いてなかったのでスイーツにしました。
「APTX4869(アポトキシン)ムース~白乾児ソース付き~」
思ったほど変な味じゃなくて良かったですw
 
 
コナンカフェの後は心斎橋へ移動。
先週はまだ完成してなかったっぽいチョークアート見て来ました。
完成までどれぐらいかかったんだろうね?
 
 
クリスタ長堀の他の場所にもチョークアートありました。
 
 
別のカフェで雑談。
1人だけこんなパフェ食べてましたがw
コナンカフェより安くて美味しかったです。てへぺろ
 
 
追憶のコラボポスターこんなのもあるのね。
やっぱひらパー兄さんのポスターが1番やね。ニヤリ
 
 
コナンカフェでもらったものをまとめてみました。
女子達は可愛い~!!ラブ
と、喜んでましたよ。
ライブ以外で顔合わせることがあまりないので楽しかったです!チョキ