つるの剛士コンサート@生駒 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

4/30は生駒までつるの剛士さんのコンサート見に行って来ました。
早く着いたので駅前のミスドでおやつタイム。てへぺろドーナツコーヒー
 

 
グルーポンで半額でコンサート見れるって事で行ってみる事に。
受付で印刷したクーポンか携帯のクーポン画面見せたら
スタッフさんが対応してくれて2階席の座席表を見せてくれて好きな席を
選べる仕組みになっていました。
ただ2列目は目の前に柵があって見えにくいと思うのでそれを了承の上で
選んでくださいと言われたので3列目にしましたが3列目もちょっと
柵で見えづらかったかな?
 
 
 
 
この日がツアーの初日って事でネタバレは控えておきますが
カバーアルバムからの選曲が多かったですね。
CD持ってないけどほとんど知ってる曲でしたよ。
1階席は熱狂的なファンがたくさんいたようで団扇やペンライト持って応援してる人が
多かったです。
 
テレビでしか歌声聞いた事なかったけどホンマに歌上手いねんな~と
失礼ながら感心しちゃいました。
アコースティックながらも盛り上がる曲もあって面白かったです。
2時間ぐらいで終わったのでその後は家に帰って晩御飯食べました。照れ