ヘアカラーコンテストを見て来た | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

GW後半戦の初日?5/3は梅田HEP HALLでやってた
ヘアカラーコンテストを見に行って来ました。
 
入口の前でこんなん売ってたから思わず買っちゃったじゃないか。ラブソフトクリーム
 

 
 
どんなイベントなのかはよく分かってなかったのですが応援している
大曽根クルールくんがエントリーしているとの事で来ました。
なんでもシャンプーしたらすぐに落とせるという1日だけのヘアカラーエマジニーの
PRイベントなんだそうです。
 
 
こんな感じであらかじめ下準備してステージに登場し5分間でエマジニーを使って
髪を染めて自分の持ってきたアイテムなどを使って髪をセットしていました。
モデルさんばかりだったらしくみんな20代と若くて舞台慣れしてましたね。
5分間でみるみる変わっていく髪型が面白かったです。
5分間経ったらランウェイを歩いてアピールタイム。
その後審査が行われて最終ステージに残る人が決められます。
 
 
 
 
 
 
Cブロックで大曽根くん登場!
右端の方がそうです。照れ
年齢が出るのがなぁ~。ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファイナルステージに残った人達。
残念ながら大曽根くんの姿はなし。
まあモデルさん相手じゃ勝ち目はないか。えーん
 
 
ファイナルステージでは一旦髪を洗ってリセットし15分で下ごしらえから
セットまでやっていきました。
 
 
 
 
 
 
 
3位に選ばれたあんじゅさん。
 
 
2位に選ばれた小枝ゆーたさん。
この人が優勝かな?って思ったんだけどな。あせる
 
 
 
優勝したのは18歳のひでさん。
正直全然注目してなかったので意外でしたね。あせる
 
 
 
 
 
最後はファイナリスト全員で記念撮影。
 
 
出演者の皆さんに声かけたら一緒に写真撮れたみたいなんですが
特に撮りたいと思わなかったので会場を後にしました。
大曽根くんと写真撮らせてもらえればよかったなぁ~。
いつも1人なんでカメラお願い出来る人がいないのよ。ショボーン
 
近くの神座で晩ご飯。
唐揚げ定食食べて来ました。
 
 
マルビルのタワレコはジャニーズ祭りでしたね。
 
 
 
 
 
 
 
少し歩いた所には美女と野獣のコーナーもありました。
 
 
 
ひらパー兄さんの広告が見たくて京阪淀屋橋駅へ。
 
 
 
 
このコラボポスターはいつみても笑えるなぁ~。
これは上下を逆にして欲しいよね。笑い泣き爆  笑