昭和の日 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

4/29は昭和の日でしたね。
こっからGWって人がほとんどなんでしょうけどうちの会社は5/1,2は仕事なので
それほどGWじゃないです。ショボーン
 
天気予報で良いお天気だと聞いていたのでしばらく洗っていなかった車を
洗おうと思ったのですが昼間だとめちゃめちゃ混むので明け方まで
起きていたので24時間営業のセルフ洗車が近くにあるので明け方に
洗車して帰って風呂入って寝ました。爆  笑
 

 
両親がお昼から大阪へ孫の演奏会を見に行くとの事で帰りは駅まで迎えに行く事に
なっていて内職もしたかったので1日家にいました。
親を迎えに行く前に晩御飯を済ませておこうと思ってちょうど家から歩いて3分ぐらいの
所に王将が移転して来たのでそこにしよう思って行ったらめっちゃ混んでて
待ってる時間がないので諦めてちょっと離れたマクドで済ませました。
GWだと言うのにお客さん少なくて大丈夫かな?って思いましたが・・・。あせる
 
晩ご飯済ませて家に帰ってしばらくして電話があり駅まで両親を迎えに行って来ました。
それで家に帰ったのが21時頃だったのですがそっからオカンが軽く晩御飯作り始めたんで
「まだ食べてないの!?」って聞いたらお店は色々あったけど食べたいと思う店がなかったから
家で食べる事にしたんだそうです。
普段外食しないとそんなもんなんですね。
そんな昭和の日でした。