春なのにお別れですか? | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

4月いっぱいで同じ職場の人が退職する事になり昨日は新しく移動してきた人との

歓送迎会でした。

今日は最後の挨拶にお昼から会社に来ていました。

 

同期入社で入社した頃はよく一緒にご飯食べに行ったりしてたのですが

若気の至りと言うかちょっとした事で関係が悪化してしばらくと言うか

数年顔を合わせても挨拶もしないぐらい仲悪くなってました。

 

ボウリングで一緒になるようになってから少しづつ元の関係に戻ってきて

まさか一緒の職場で働く事になるとは思ってもみなかったです。

色々と頼りになる人で何かとお世話になってばかりだったので

辞めると聞いて淋しく思いました。

新しい所でも頑張って欲しいと思います。

 

そして週に1~2回のペースで通ってた整骨院も4月いっぱいで閉院する事になり

いつも診てくださってた先生も25日で退職されると言う事で25日が定休日だったので

24日がラストとなりました。

その先生は退職後は整骨院ではなくデイサービスの仕事に就くみたいなので

お会いする機会はなさそうです。

 

お手頃な料金で保険治療も融通してくれていたので整骨院はあちこちにあるけど

同じような感じで治療してくれる所があるかどうか・・・。

 

この4月は色々とお別れがあり淋しい月になりましたね。えーん

頭の中を柏原芳恵の「春なのに」が流れていますよ。

 

来月からは心機一転頑張らないと!