1/11 ヨウヘイ、シカプー、アンリミ JANUS EIGHTY EIGHTその2 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

アンコールで再びアンリミ登場。

ド「まさかアンコールもらえるなんて思ってなかったからビックリしたわ~。」
ド「今日は素敵な出演者ばかりでしたね。さぁ誰呼ぼう?」
リ「誰呼ぼうって今日の出演者を呼ぶんでしょう?w」
ド「あぁヨウヘイくんとシカピーね。」
リ「だからシカプーだって!www」
ド「ピーちゃうかった?」
リ「ピーじゃなくてプーだからwww」
ル「じゃあプーさんって事で。」

何故そうなるwww

ル「まずは浜端ヨウヘイ!」
ド「ヨウヘイくんっめっちゃデカいよね。照明に当たるんちゃう?」
リ「そこまでデカくないからw」

ヨウヘイくん登場。

ル「ヨウヘイくんってプーさんに似てるよね?蜂蜜好きそうだし。」
ド「いつも大きなツボ持ってるもんなぁ~。」
ヨ「そりゃ蜂蜜は好きですけど・・・」

プーさんはヨウヘイくんに飛び火しましたw
どうしていいか分からない様子のヨウヘイくんw

ル「リョウヘイとヨウヘイってなんか似てるよね?」
リ「なんかイラっとするw」
ヨ「俺は嬉しいけどw」

ル「続いてシカゴプードル!シカピー!シカピー!シカピー!」

何故かシカピーコール起こってますがwww
結局シカピーなのねwww

ド「今日は遠路はるばるシカゴから来てくれてね~。」
リ「そのシカゴじゃないから!www」

シカピーさんはセッティングに忙しいようで無反応。
なんか言おうよ!w
その後色々な話してて・・・

ル「花ちゃんとは岡田時代からの知り合いで・・・」
辻「昨日も岡田さんって言ってたもんな。」
ド「今も岡田やん!勝手に名前変えたらあかんわ~。親に謝れ!」
ル「(苦笑)」

ルースさんはソロではルースフォンンチで本名は岡田健次良なんです。
岡田時代ってのは本名で活動してた時って事ね。
Dodyさんのツッコミかなり笑えたけどwww
その後は元岡田さんって感じでいじられてましたwww

ド「それぞれライブ告知しておきましょうか?」
ヨ「僕はまた色々と決まったらHPでお知らせするのでHP見て下さい。」
花「僕らは3/8にまたJANUSでライブやります。対バンとか詳しい事は
まだ決まってないのですが1/23にHPで発表するのでチェックして下さい。」

ルースさんが嬉しそうに手を挙げていて花ちゃん気づいていないのか
そのまま話を続ける。

リ「無視されてるwww」
ル「3/8空いてたかなぁ~♪」
花「空いてないでしょ?昨日空いてないって言ってましたやん!」
ド「誘われてたんやwww」

ルースさん花ちゃんに突っ込まれたかったんやねwww

ド「今日はそれぞれ物販あると思うので買ってくれた人にはサインとか
  するよね?」
ヨ「はい!はい!俺やりますよ!」
ド「じゃあ俺も。」
リ「俺も」

次々にみんな手を上げていってこのパターンはもしや?
と、思ってたら最後に花ちゃんが上げたら・・・

花「じゃあ俺も。」
全員「どうぞどうぞ!」

ダチョウ倶楽部のネタやん!www笑い泣き
お腹痛すぎるwww笑い泣き





ド「今日はCD買わないと帰れないシステムになってますから。」
ヨ「僕はエスカレーターの所に物販あるんでね。」
ド「そりゃ帰られへんわ~。」

そんな爆笑トークに続いて最後は全員でセッション!
エリッククラプトンの「Change the World」

演奏はシカプーが担当。
サポートギターのよしくんも参加。

ルースさん花ちゃんが弾いてる横で一緒に弾いたりして
ホンマに花ちゃん好きやねんなぁ~。照れ
途中アカペラになる部分もあって豪華なセッションでした。
最後は全員が一列に並んで手を繋いで最後の挨拶。
僕は気付かなかったのですがなんかDodyさんが隣の山口くんに
恋人つなぎしてたらしく山口くんはさらに辻本君に恋人つなぎ
してたそうですwww
アンリミさんはこういうのする人やからwww
遅くなったので物販寄らなかったけどヨウヘイくんのCD買えばよかったなぁ~と
今更ながらちょっと後悔。
次の機会があれば買うぞ!CD
ホンマに楽しいライブでした。ニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



帰りに神座でラーメン食べて帰りました。
色んなラーメン屋さんあるけどここのラーメンは安定した美味しさで
飽きへん味やなぁ~って思いますね。ラーメンニコニコ