ひらパー光の遊園地 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

ドラクエミュージアムを見終わった後は園内のイルミネーションを
見て回りました。
乗り物は基本的に苦手だし1人で行ったので乗ってません。えー
 
まずは入ってすぐの所にある枚方のスター。



ドラクエミュージアム前にあったツリー。
ブレてるな・・・ガーン



初めてひらパーに来たのですが思ったより広くてびっくり!
迷子になるかと思うぐらいでした。汗









写真じゃ伝わらないと思いますがここで鐘を鳴らすと一瞬光が消えて
奥のコテージに向かって光が走って行くというパフォーマンス?があります。

































ここからは園長コーナー。
まずはひらパー入場口にある岡田くん主演「海賊と呼ばれた男」
とのコラボコーナー。
ここは遊園地の外にあるので入場券なくても入れました。
もちろん無料です。
調子に乗って写真撮りまくってたら撮影禁止のコーナーがあったようで
注意されちゃいました。ショボーン
もっと分かりやすく書いといてよ!
掲載してる写真は撮影OKな部分です。







名刺交換しようって書いてあるから名刺貰えるのかと思ったら
名刺は固定されていて取れませんでした。ガーン



記念撮影コーナー。



ここからは園内にあるので入場券必要です。
お土産コーナーの中に園長室があってそこで岡田園長がこれまで
やってきた歴代ポスターが飾られていました。
爆笑ですな!笑い泣き



この延長コードホンマに売ってました。びっくり















椅子に座って記念撮影しても良いし後ろに飾ってあるパーカーとマフラーも
試着出来るようになっています。
パーカーとマフラーも販売されていますよ。



京阪京橋駅で降りたらこんな広告がありました。笑い泣き



大人気の園長アイマスク。
普通に買えるのですが人気商品の為、1人当たりの購入制限があって
店頭には並んでおらずレジで伝えると購入できます。
記念に買って帰り付けてみましたが岡田くんに見え・・・・・・ないですよね。ガーン