2016ラスト | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

2016年の最後となった30日と31日は家のお正月準備の手伝いしたり

自分の部屋の大掃除してました。

 

墓掃除したり畑に行ったり買い物に行ったり。

 

自分の部屋は相変わらず片付けようがなくて色々捨てては見たものの

全然減らなくて結局ある程度片付けて掃除機かけて終わりにしました。

 

大掃除あるあるで色んな物が出てきますよね。

昔取ってあったフライヤー見たら日比くんの右腕的存在のピアニスト

バッシーこと石橋創さんのプロフィールが!

GIZAの人やったんやぁ~!!

しかも愛内里菜のサポートしてたん!?

愛内里菜のライブ何回か見に行ったよ!

DVDに映ってるかな?


 

FOVのLIVE HORIZON Ver.3の時のグッズのキーホルダー。

ライブのグッズって勿体無くて使えないんだよ~。

おかげで未開封のままでしたわ。

じゃあ買うなよって話ですがwww


 

晩御飯はスーパーで買ってきたお寿司。

予約しておいた分なのでトロやイクラも入ってて豪華でした。

お節料理のお重に入りきらなかった分もおかずとして出ました。

義姉作の洋風お節。

なかなか美味しかったです。

珍しくワインも飲んでみました。






 

紅白歌合戦見ながら年越し

の、はずだったのですが浅岡さんがツイキャス始めちゃって

いつもすぐ終わるからと思って紅白見ながらツイキャスも見てたら

意外と盛り上がってきて浅岡さん年越しはないって何度も否定してたのに

5月にやったFOV21周年記念ライブの音源流してたらカウントダウンライブ状態にw

気がついたら日付が変わる4分前www

日付が変わった瞬間にみんなであけおめのコメントして楽しかったです。

浅岡さんもウィスキー飲んで酔っ払ってるようで結構言葉が荒くて

面白かったですw

 

年が明けてから年越しそば食べました。

そのままCDTV見ながら寝落ちで2017年は始まりました。

2016年ブログ見てくださった皆さんありがとうございました!

2017年も頑張ってブログ書きますね!