日比直博クリスマスライブ | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

クリスマス本番の25日は日比くんのクリスマスワンマンへ。

お昼のライブだったのでちょっと忙しかったです。

 

クリスマスといえばチキン!

って事でチキンになってみましたwww


 

クリスマスライブなのでサンタコスした女子がいっぱいでしたね。

グランドピアノとパーカッションのアコースティックライブで

洋楽のクリスマスソングメドレーから始まりお馴染みの曲や

日比くんのクリスマスソングもあり新曲もありで大人なライブと言いつつ

結局いつものライブになってましたね。

 

まあ日比くんらしいけどね。

パーカッションの池田安友子さんは知る人ぞ知るって感じの

凄腕パーカッショニストで涼しい顔して心地よい音をさらっと

出してくれる素敵な方です。

 

日比くんの弾き語りだけのコーナーもありました。

 

アンコールいつもならすぐ出てくるし声が小さい!

とか、言って毎回やり直させるのに今回はなかなか出てこない。

クリスマスなのにサンタの格好してなかったからサンタの格好

して出てくるんだろうなとは思ってたけど爆笑なサンタの格好で

登場してお腹痛かったですwww

 

日比くん曰くこの衣装だけで1万円したんだとか?

どんな衣装だったのかは日比くんのブログご覧になって下さい。

 

終演後新しいCDと29日のチケット購入してサインしてもらいました。

楽しいライブでしたよ。

 

 

 

 








 

ライブ終わって歩いて梅田へ。

せっかくなので本物のチキン食べましたよ。

セブンイレブンとファミマのチキンです。




 

日比くんのポケットティッシュ。

街頭で配ってほしいな。


 

丸ビルのタワレコでキムタクの衣装展示されてました。


 

いつものカフェコーナーもこんな感じになってましたよ。




 

シカプーサンタからのクリスマスプレゼント

 

 

 

 

帰りにクリスマスケーキ買って帰りました。

ローソクも立ててクリスマスムード盛り上げましたw




 

サンタも来ましたよ!w

皆さんの所にはサンタ来ましたか?てへぺろ