TOKIKAKE CAFE | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

22日はお昼から休暇を取って浅岡さんライブへ。

その前に心斎橋に出来てた時をかける少女カフェに行って来ました。

 

作品自体は知ってたんだけど映画自体は実は見た事なくて

同じ監督が作ってる「バケモノの子」は見た事あったので

ちょっと興味があって入ってみました。






 

バケモノの子に登場するクマテツの絵が書かれたココア


 

コースターが付いてました。


 

時をかける少女に登場したと思われる人物。

店内で映像流したり名場面のパネル展示してたんで

物語の重要人物なんだなって思いました。汗




 

タイムリープ!?プリン・アラモード

食後に何かが起こります。

なんとなく予想はしてたけど思わず笑っちゃいましたよ。爆  笑












 

色んな方が訪れてるようで色紙がいくつか飾られてました。

一度ちゃんと見なきゃね。てへぺろ