OSAKA光のルネサンス2016 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

18日ラストはOSAKA光のルネサンス2016を見て来ました。

動画ばっかり撮ってたので写真少なめです。




 

ちょうど最終の上映に間に合ったのでタイミングよく見れました。

中之島図書館と中央公会堂でプロジェクションマッピングやってました。

よくこんなの思いつくよなぁ~。びっくり

 

 


 

時間があったので御堂筋のイルミネーション見ながら難波まで歩きました。

綺麗なイルミネーション見ながらだったら長距離歩いてても全然苦じゃなかったです。

 



















 

なんばWalkのクリスマスツリー

こちらも素敵でしたね。

クリスマスシーズンは色々とイルミネーション見て回るのが楽しいですね。ニコニコ