イルミナイト万博 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

18日の夜は万博公園のイルミネーション見に行って来ました。

まずはEXPOCITY




 

ライトアップされたガンダムとシャアザクがカッコイイ!ラブ

40周年まであと840日かぁ~。

この数字が0になる日が楽しみです。


 

EXPOCITYの大観覧車。

見上げるだけで背筋が寒くなるぐらいの高さやね。ガーン


 

そして太陽の塔

ビームペインティングで幻想的な感じになってました。





 

 

ラーメンEXPOもやっていたのですが1杯800円と高かったので

買いませんでした。

1杯辺りの単価安くして色んな味楽しめるようにしてくれたらいいのにね。

周辺のイルミネーションも綺麗でした。




 

千里中央まで戻ってきて広場のクリスマスツリー見て来ました。




周りは絵本になってましたよ。