いい兄さんの日 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

11/22はいい夫婦の日と言う事で21日と22日限定でローソンのプレミアムロールケーキが

苺2つ乗せで販売されているとネットで知って気付いたのが22日の夜だったので

買いに行こうかな?と、思いつつ結局めんどくさくなって行きませんでした。

 

で、翌23日が勤労感謝の日で祝日だったのでもしかしたらまだあるかな?

と、思いローソンに行ってみたらありました!ラブ

 

苺が乗ってる分クリームが少ないって話もありますが

美味しかったです。

来年もあったら買おうっと。爆  笑