12/7の出来事その1 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

11月末に追突事故を起こしてしまいぶつけてしまった相手の方が

ムチウチの症状が出ているようだったので警察の方が病院に行ってもらって

その診断書を警察に持ってきて欲しいと言われていて診断書を持ってこられたら

軽く事情聴取をさせてもらう事になると言っていて先日警察から連絡があり

平日の夕方までしか行けないので仕事の調整をして休暇を取って

7日に行って来ました。

 

10分程で終わりましたが相手の方にも忙しい中迷惑かけてしまったし

自分の完全な不注意による事故で愛車も傷つけてしまったし

今後はより一層気をつけて運転しなければいけないなと思いました。ショボーン

 

用事が済んだのでちょっと

地元のショッピングセンターで買い物。

クリスマスシーズンなので大きなクリスマスツリーが飾られてました。クリスマスツリー




 

その後は梅田に移動。

JR大阪駅前で日比くんが路上ライブしてました。

タイミングよく見れて良かったです。ニコニコ




 

17時ぐらいになると日が落ちて結構暗くなってきたので

JR大阪駅時空の広場のイルミネーション見て来ました。

綺麗でしたよ。おねがい






 

グランフロント大阪のうめきた広場にはドリカムツリーがありました。

ドリカムの曲がオルゴールで流れてましたね。

マサさんの?サインもありました。






周辺も綺麗なイルミネーション満載でしたよ。爆  笑