2016/11/16 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

13日は天王寺へ行ってました。

天王寺のてんしばで行われていたイベント見に行ってたのですが

女性向けのスポーツのイベント?みたいな感じで

女性だけのアメフトやってました。

結構お子様から大人まで幅広い年齢の方がいてびっくりでした。


 

途中で女性芸人さんが登場して爆笑なダンス見せてくれましたよ。爆  笑




 

この日のお目当てはこれ。

Hachi/Hatch,のライブ。

フリーライブやのに珍しくサポート入れてフルバンドでの演奏!びっくり

2ステージあってそれぞれ3曲ずつだけでしたが気温も高くて

青空の下フルバンドでの演奏が聞けて楽しかったです。

 

1部

1.ゴメイザ

2.イスカンダルに憧れて

3.夢の呼ぶ方へ

 

2部

1.8分20秒

2.夢が呼ぶ方へ

3.ゴメイザ










 

フラダンスのコーナーもありました。






 

ちょっくらHoopに移動してガルニデリアのフリーライブ見て来ました。

こちらも短い時間でしたが楽しかったです。


 

再びてんしばに戻ってくるとアイドルのライブやってました。

どっからどうみてもAKBなんだが・・・


 

Hachi/Hatch,と同じ事務所のE☆XYZ

こちらも迫力あって楽しかったです。