ほんまもんLive2016 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

11/4・5・6と3日間道頓堀周辺で「ほんまもんバル2016」と言うイベントが

やっていて5日の日だけ見て来ました。

 

どんなイベントなのか詳しくはこちらをご覧下さい。

http://bar06.jp/

 

この中の無料ライブに応援している大曽根クルールくんや興味のある

アーティストさんが出るので見に行く事にしました。


 

ヒサ絵さん

出番は終わってたんだけどなんか特別枠で歌ってる所です。


 

SLOW BIRD

東京から来たバンドさんです。

無料のCD配布してたんで貰っておきました。






 

TWO#41069(ツーストローク)

大曽根くんのボイトレの生徒さんでもあるのですが

なかなか良い声してはります。

最後に歌った曲がなかなか良かったです。

 

IMG_20161127_170101745.jpg

 

ミカズキン

名前見て女の子をイメージしてたら男の子でびっくり!びっくり

名前も独特だけど歌声も独特な感じがしました。

 

IMG_20161127_170102384.jpg

 

そして大曽根クルールくん

一応2人組の「クルール」と言うユニットなんですが現在相方のくみぃさんが

曲作りとか裏方での活動をしていてライブなどの表の活動は大曽根くんのみと

なっているので今年の8月から「大曽根クルール」と言う表記で活動でしています。

この日はスタッフとしてもPAやったりしていて大変そうでした。

 

ご自身のステージではカバーとオリジナルを2曲ずつ歌ってましたよ。

 

1.楓(スピッツカバー)

2.ひまわりの約束(秦基博カバー)

3.裸足のシンデレラ

4.がんばれ




 

佐川真由さん

めっちゃ背が高い人だなぁ~って思ってたらモデルとしても活動されてるそうで納得。

スタイルもめっちゃええやん!ラブ


 

Syoma

以前ちらっと見かけて歌が上手い人だなぁ~と気になってました。

海外でも活動してるとか言ってたかな?

YouTubeの再生回数も凄いらしいです。

 

この後もたくさんのアーティストさんのライブあったのですが

寒かったし立ち見で疲れたので帰りました。

この時季の野外は応えるよね。チーン