ボウリングの成果 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

2日は仕事終わってからボウリングの大会へ。

 

晩飯がてら寄ったスーパーでこんな物発見。






 

へぇ~こんなのあるんだ。

ビールあまり飲めないし多分飲んでも味分からないだろうから

なんかの景品でもらったら飲んでみよう。生ビール

 

さて肝心のボウリングですが相変わらず下手くそでB.B賞でした。

もう10年以上やっててマイボールも持ってるのですが全然上達しません。

でも楽しいから続けてます。

 

今回もらった景品がこれ。

一見ぬいぐるみに見えますが・・・


 

広げてみると実はひざ掛けだったんです!びっくり

でも可愛すぎてちょっと使いづらいな。えー

次はもっと上位に入ってええもんもらうぞ!!チョキ