尼崎に行って来ました。 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

23日はお友達のバンドのライブを見に尼崎まで行って来ました。

アマドゥってショッピングセンターで初めて行く所でしたね。


 

Oldman Monumentってバンドです。

 

歌のないインストのバンドですがオリジナル曲を4曲ほど演奏してました。

生で見たのは初めてでしたが良い感じでしたよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

HPもあって動画も公開されてますので是非見に行ってみてください。

http://oldman.simdif.com/




 

他にも色んなバンドさん出てました。

ハロウィンって事で仮装されてました。(≧▽≦)




 

その後は西宮ガーデンズへ。

青柳翔さんのインストアイベント見に行ったのですが予想を上回る凄い人でした!

ほとんど見えないし歌声はなんとか聞こえたもののMCは聞き取れず

女性陣からの黄色い声援ばかり聞いていたような?(;^_^A

またMステなんかにも出るだろうから改めてチェックしたいと思います。