MUSIC BUSKER IN UMEKITA 2016 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

MUSIC BUSKER IN UMEKITA 2016

色んなアーティストさん見てきたので簡単に紹介しておきますね。

お名前忘れちゃった方もいるので写真のみになる方もいますが

ご了承ください。

 

ココロ


 

FASE






 

2nd-Leg


 

大曽根クルール

1.未来予想図Ⅱ

2.悲劇のヒーロー

3.待ってよ

4.がんばれ

 

作人

2nd-Legの松田礼央くんがサポートしてましたね。


 

Hachi/Hatch,

1.ゴメイザ

2.夢が呼ぶ方へ

3.音楽が終わる夜に

4.夏の花火と恋と夢

 

 

長田元春


 

ココロリポート


 


 

木村愛佳


 

和製ケビン


 

信政誠


 

Star Fangled Nut

ハチハチとコラボしてましたね。

 

こんな感じで3会場で音楽が途切れることなく続いてました。

小雨が降ってましたが楽しいイベントでしたよ。(^ε^)♪